2017年11月07日

四人になったムジモン、AGと遊ぶ夜

万象房さんにて、APPLE GEETA×musica das montanhas対バン企画、沢山の楽しみが詰まって、大盛況に開催となりました。


IMG_0239.JPG

先ずはムジモンステージ。ピアニストみわこさんが関西から戻ったのを機にムジモンに加入して初めてのライブ、四人になったムジモンサウンドはますます楽しく彩り豊かに!みわこさん、今回のライブ用にお揃いの花飾りを用意して来てくれて、すっごくテンションの上がってしまったわたし。バンドの女子率が上がり、また違う楽しみも増えたムジモンであります。みわこさんと私で以前活動していたひつじ豆というユニットの大好きなオリジナル「Olha」を、今のムジモンで演奏出来たのも嬉しかったのでした。

IMG_0234.JPG

そして今回、大竹さんの新曲「翼」を初披露。チェロ弾き大竹さんの深い想いにインスパイアされ、秋山さんがアレンジし、私が詩を書き、そこに素晴らしいタイミングでみわこさんが加わり、またもや素敵な曲が生まれました。じっくりとあたためてきたこの歌を、ライブで解き放つことが出来感無量です。美しい鳥は翼を広げ、自由に空高くへと飛び立ってゆきました。

4FF42BA2-1204-47D5-AA7D-4C58ABDAE462.jpg

客観的に録音を聴くと反省点が沢山あるものの、このメンバーだからできる、素敵な音楽を奏でられているなあと、改めてありがたい気持ちでいっぱいになります。四人になったムジモン、これからがますます楽しみです。

0C99847B-FAC2-4F72-BD6E-2241FB7AE452.jpg

続いて対バンのアップルギーターさんのステージ、城川さんの色艶のあるギターに歌声、あきこさんの柔らかな歌声と神秘的なシタールの音色に酔いしれ、盛り上がりました。

29ABF862-E712-4A37-9B78-D214C4A741F6.jpg

そして最後はAG×ムジモンコラボステージ!なんと3曲、ムジモンオリジナルの秋山さんの新曲「旅したいなあ」も含めガッツリコラボしちゃいました。こちらもなんと楽しく贅沢なセッション、またきっとご一緒しましょう!

沢山の方にお訪ね頂き、お会いしたかった皆さまに再会出来たのも、とっても嬉しかった夜。ご縁を頂いた皆さま、心よりありがとうございました。


DSCN7328.JPG
posted by pocopana at 19:58| Comment(1) | ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございましたm(_ _)m。
Posted by kigawaG at 2017年11月08日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: